ペヤング辛口ホルモンネギやきそばアレンジレシピ!マシマシホルモンにんにくネギが極上やきそばだった!

ペヤング辛口ホルモンネギやきそばアレンジレシピ!マシマシホルモンにんにくネギが極上やきそばだった!

ペヤングから新発売「ペヤング辛口ホルモンネギやきそば」に、宮城の地元民しか食べないホルモンをマシマシで食べてみました!じゅんびナウ★チャンネル登録お願いします!https://junbinow.page.link/naxz

#ペヤング #辛口ホルモンネギやきそば #マシマシ

2021年2月8日発売「ペヤング辛口ホルモンネギやきそば」
ホルモンいっぱい食べたいので、絶対アレンジした美味しいと思って。
地元仙台宮城民がよく食べる、地元でしか売っていない(らしい)マルニ食品のホルモン焼を足して、マシマシホルモンにして食べてみたら極上やきそばになりました!
薬味に、大量にんにくと生姜、ネギもプラスして最高に美味しく食べてみました!
割と辛口だった!
今回もリモートで、おうち時間を楽しみながら撮影しました。

ペヤングシリーズ
【エンドレス焼きそば】男女でペヤングペヨちゃんのお湯を捨てずに次の焼そばに注ぎ続けたら何個食べられるか大食い対決してみた!

#Shorts ペヤング獄激辛カレー男女で早食いしてみたら辛すぎ無理すぎた【予告編】

【ペヤング】獄激辛カレーを無力化するつもりが魔人化させてしまった結果www

サブチャンネルもよろしくね!
じゅんびナウ休憩所
https://www.youtube.com/channel/UC0ChKfGs3e9jmkNCSXyrdzQ

じゅんびナウ★ Twitter アカウント
@junbinow_

じゅんびナウちゃんねるwebサイト
https://junbi-now.com/

お仕事、コラボのご依頼やメッセージはこちらからよろしくお願いします!
info@junbi-now.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用音源の一部は、下記サイトよりお借りしています。
※使用していない場合もあります。
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
OtoLogic
https://otologic.jp
ポケットサウンド
URL:https://pocket-se.info/
音楽提供 : UUUM MUSIC
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゅんびナウちゃんねるは、仙台宮城のYouTuberキング社長&ちづもんが
あったら良いなを実現する地元系おもしろ動画チャンネルです。

アレンジレシピカテゴリの最新記事