フライパン一つでお手軽に!ココア風味のバームクーヘン【健康料理#23】

フライパン一つでお手軽に!ココア風味のバームクーヘン【健康料理#23】

すべての健康は筋肉から!
健康応援団チアーズの「自宅で簡単タンパク質料理!」シリーズ第23弾です。

バレンタインデーも目前ですね。
ということで先週に引き続きプロテインを使ったスイーツメニューのご紹介です。

今日作るのはバームクーヘン!
自宅でも作れるの?と思うかもしれませんが、実は簡単にできちゃうんです!

ご用意いただくのは材料の他に牛乳パックとアルミホイル。
これを芯にしてうまくぐるぐるっと巻いていけばあっというまにバームクーヘンの完成です。
玉子焼き用のフライパンがなくても、うまく生地を長方形に広げられればちゃんとバームクーヘンになりますので、ぜひお試しください。

しっかりとお腹にたまるので、
紅茶と一緒にぜひご賞味くださいねっ!

ココアバームクーヘン
カロリー 140kcal(5等分サイズ)
タンパク質 1点(6g)
★材料★(8個分)
ホットケーキミックス……100g
牛乳………………100cc
卵…………………1個
砂糖………………15g
ハチミツ…………大さじ1杯
バター……………15g
バニラオイル……適量
プロテイン(ココア味)……1杯

▼毎日座りっぱなしのあなたに!疲れた体をほぐすおうちストレッチ
https://youtu.be/iOyFHYRrjK0

株式会社チアーズ
https://cheers-group.co.jp

フライパン1つカテゴリの最新記事