【包丁なしで簡単に作れるレシピ】チキンラーメンの愛好家が考案したチキンラーメンライスの作り方を紹介。30年以上前からチキンラーメンが大好きでアレンジしていたジャンク飯。離婚ぼっちの大好物の男飯。

【包丁なしで簡単に作れるレシピ】チキンラーメンの愛好家が考案したチキンラーメンライスの作り方を紹介。30年以上前からチキンラーメンが大好きでアレンジしていたジャンク飯。離婚ぼっちの大好物の男飯。

つかぴぃチャンネルの離婚ぼっちのつよぽんです。
最近、調理器具がアップデートされたので、料理することにしています。学生時代は一人暮らしで節約しながら自炊をしていたので、懐かしいメニューを作ってみました。包丁を使わないで作れる簡単な男飯だと思っています。チキンラーメンを使って、新しいレシピを考えるのが好きです。チキンラーメンのポテンシャルって本当にすごい!今回のことでわかったことはチキンラーメンとジャンクフードが好きなのは昔と今も変わらないってことですね…笑
チキンラーメン×ライス×柿の種×カライーカ×マヨネーズという異色のコンビネーションでも、自分の好きな味が重ね合わさるとすごく美味しくなります。料理って、不思議で面白くて楽しいですね。せっかく鍋を頂いたので、これからも料理に励んでいきたいと思います。離婚ぼっちもぼっち飯も楽しんでいくぞー!
ご視聴いただき、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

チキンラーメン 日清食品 NISSIN
https://www.nissin.com/jp/products/brands/chikinramen/

ふっくらごはんが炊けました 東洋水産
https://www.maruchan.co.jp/products/search/550697.html

亀田の柿の種 亀田製薬株式会社
https://www.kamedaseika.co.jp/cs/?p=item.brandIndex&brandId=1

カライーカ 山栄食品

トップページ

わさびマヨネーズ 伊豆 カメヤ / カメヤ食品

フロントページ

▼Twitter / ツイッター つかぴぃ @tsukapichannel

#ぼっち飯 #チキンラーメン #アレンジレシピ

アレンジレシピカテゴリの最新記事