明日試したくなる【革命カルボナーラ】フライパン一つでやっちゃおうって話だよね、、、?

明日試したくなる【革命カルボナーラ】フライパン一つでやっちゃおうって話だよね、、、?

やってみてー

【今日のレシピ】
1人前

パスタ 1.4mm 100g

ベーコン 40g

卵黄 2こ
パルメザンチーズ 20g
牛乳 40g

オリーヴオイル  10g
ニンニクチューブ 1〜2cm
(生なら半かけ みじん切り)
鷹の爪輪切り 3〜4こ

水 300g
塩 1g(2つまみ程度)

仕上げ用
塩、ブラックペッパー

パスタの麺の太さ、±0.2mmで
±水30gくらいです。塩分は仕上げで調節

何より
最後のソースを入れたら 手早く です

予熱でソースの濃度をつけていく際
【あと少しかなぁー】くらいでやめて、
盛り付けると食べる頃には
丁度いい感じになります。

動画は正直、喋りながらでソースの濃度が強すぎました、、←言い訳 笑笑

すみません、精進します。

とりあえず、誰かに食べさせる前に
1人前でチャレンジして
感覚を調節してみてください

一回やれば、一生使えます!!

〜今日もご視聴ありがとうございます。〜

よろしければ
下記もご登録よろしくお願いします。

各SNS系のDMにて、質問や感想、アドバイスお受けしてます。遠慮なくお願い致します。そのアイディアがエンタメになるかも?
一問一答はTikTokで発信します。
楽しい事、やりましょー^ ^

皆様の応援が何よりの励みです。

Twitter
ぼやき等
https://mobile.twitter.com/YuyaGonohe

Instagram
写真からの
https://www.instagram.com/chef.gonohe/

Facebook
写真から
https://m.facebook.com/yuya.gonohe

TikTok
質問、アドバイス、提案のまとめ
https://www.tiktok.com/@five_doors

ホームページ まとめ
色々やりたい事→夢は実現させるもの
https://peraichi.com/landing_pages/view/7etn9

YouTube
応援票お願い致します。、

皆さんのポチっとな が何よりの励みです^ ^

フライパン1つカテゴリの最新記事