【簡単】まな板も包丁も使わないシチュー作ってみた【料理Vlog】

【簡単】まな板も包丁も使わないシチュー作ってみた【料理Vlog】

少しアレンジした時短レシピです!
めちゃくちゃ簡単な作り方なので、自分はまた近いうちに作る予定です!
自炊しないとお金がやばいけど、自炊をしたくないときに最強だと思いました!(笑)

動画の最後や途中に自分が気を付けたことをのせてみました!
ぜひ最後までご覧ください!!

〈材料〉
〈作り方〉
少し材料などは違いますが、参考にしたものです!

https://housefoods.jp/recipe/rcp_00015524vcm.html

#大学生の男飯日記 #シチュー #簡単

チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCtEkjWXb5gNDvyrrYY53MBw?view_as=subscriber

Twitter、Instagramもやってるので、そちらものぞいてみてください!

Twitter:https://twitter.com/university_cook
Instagram:https://www.instagram.com/_university__cooking/

包丁使わないカテゴリの最新記事