【簡単レシピ】 モチモチピザ 家にある材料で作る 餅アレンジ料理 Japanese rice cake Rice cake pizza 떡으로 만든 피자

【簡単レシピ】 モチモチピザ 家にある材料で作る 餅アレンジ料理 Japanese rice  cake Rice cake pizza 떡으로 만든 피자

みなさん明けましておめでとうございます😁

昨年はたくさんの方に視聴、コメントしていただき本当に楽しい一年でした😆
今年もマイペースに動画をアップしますが
どうぞよろしくお願いします(^^)

また、みなさんとYou Tubeで会えることを楽しみにしています🎵

今回はお餅でピザを作ってみました

旦那さんが筋トレの後にお餅をよく食べるので、常にお餅がある我が家なので、お正月後に余ることがないんです🤣

いつもはお雑煮を食べるんですが、下の娘がお雑煮が好きではない事もあり、ピザにしてみました😊
好き嫌いがある下の子も、おかわりをするほど美味しかったみたいで😆よかったです✨

Happy new year.
Thank you for watching last year.😁
I look forward to working with you again this year.
I made pizza out of rice cake.
It was soft and delicious.😋

Happy new year 🎊
올해도 잘 부탁합니다😊
지난해 시청, 코멘트 감사합니다😄

子供と作る豆腐ドーナツ

5日間の冷凍保存できるつくりおき

簡単!飾り切り

#餅レシピ #떡 #お正月
# pizza

アレンジレシピカテゴリの最新記事