【おせちアレンジ第2弾】紅白なますを使って簡単コールスローにアレンジ✨

【おせちアレンジ第2弾】紅白なますを使って簡単コールスローにアレンジ✨

今回は、お節のアレンジレシピ第2弾✨
紅白なますを使って、切って混ぜるだけの簡単コールスローの作り方をご紹介しました!
誰でも簡単にできるのでぜひお試し頂けたら嬉しいです(*^^*)

平山愛子より
・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは平山愛子です。化粧品会社を経営する管理栄養士です。大学院では細胞学や再生医学を学びました。YouTubeを通じて健康や美容についての情報発信をしています。少しでも皆さんのお役に立てる情報をお伝えできたら嬉しく思います。

プライベートでは高齢出産を経験した男の子ママです。リアルな子育て情報もアップしていきますので同じ境遇のお母様方、ぜひ情報交換させてください。
・・・・・・・・・・・・・・・

平山愛子プロフィール
管理栄養士・理学修士・美容家

株式会社セレナイト代表取締役http://selenite.jp

TOCCO化粧品代表
https://e-lapis.jp

化粧品コンサルタント
http://aikohirayama.com

美容ポータルサイトキレイ学代表
http://kireigaku.jp

キレイ学ネイル
http://kireigaku-nail.jp

お仕事のご依頼はこちら✨
aiko.hirayama@gmail.com

#おせちアレンジ
#コールスロー
#紅白なます

アレンジレシピカテゴリの最新記事